SSブログ

亀梨和也 セカンドラブ最新情報!

1419155581-1419154275-B4q6StuCcAAuAju.jpg

亀梨和也さん主演のセカンドラブ
深田恭子さんと不倫といった
内容のようですね!


亀梨和也さんのセカンドラブ
テレビ朝日の連続深夜ドラマですね。

2015年2月6日金曜日23:15~ 翌0:15
から放送が始まります。

そして、
KAT-TUNの亀梨和也さんと深田恭子さんが
このセカンドラブで主役を演じるようです。

脚本はNHKドラマ『セカンドバージン』で
知られている大石静さん。

亀梨和也さんのセカンドラブで
主題歌を歌うのが誰かは、
まだ正式な発表はないですね。

ただ、カトゥーンではないかと
ネットでは噂されていますね。

どんな内容なのでしょうか!

気になりますよね。

では、
亀梨和也さんセカンドラブのあらすじ
です。

亀梨和也さんのセカンドラブのあらすじは

肉体労働やティッシュ配りのアルバイトを
しながら、海外のダンスオーディションを
受け続ける、コンテンポラリーダンサーの
平慶(たいら・けい)が、

夢と現実の間で苦悩し、
能力や実力はあるのに、
ドイツ留学時には納得のいかない理由で
主演の座を奪われて挫折を経験しながら、

それでも、
コンテンポラリーダンサーとしての夢や
年上女性との一途な恋にまっすぐに
突き進むという内容のようですね。

そして、慶の恋愛のお相手が、
30代の名門女子高の高校の化学教師
深田恭子さん演じる西原結唯(にしはら・ゆい)。

結唯は独身のまま年を重ね
「恋なんて、作法も忘れかけている」
と閉塞感に身を沈めて苦笑いし、
人知れず妻子持ちの同僚教師
高柳太郎との不倫関係を続けている。

慶と結唯の出会いは、
結唯が死にたい気分で、
校内の廊下を歩いていた時、
風が吹き、
結唯の白衣も髪の毛も大きく揺れ、
うっとうしい気分を吹っ切るように
夕陽の中で両手を広げる結唯を
目にした慶が大きく羽を広げる
女神のように美しく、力強く感じた。

心の底ではずっと寂しかった
結唯の心と体に迷いなく
猛アタックして情熱的に
飛び込んできた慶の魅力に
のみ込まれていく。

年齢差やかけ離れた生活環境、
価値観の相違、周囲を巻き込む修羅場
そういったハードルを共に乗り越えながら、
愛だけに走る二人の身を焦がすような
危険な恋愛ドラマ。

なんだそうです。

ボキなんかもう非現実的すぎて
興味津々ですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。