SSブログ

セカンドラブ キャスト最新情報!




セカンドラブ 出演者キャスト

今のところ亀梨和也さんと深田恭子さん
の他はセカンドラブのキャスト
公式発表はないようですね。

多分、近々発表になるかと思いますが、

とりあえず
セカンドラブ キャスト
役どころでも見てみましょう。


亀梨和也さんが演じるのは平 慶(たいら・けい)

若くしてコンテンポラリーダンスの才能が開き、
10代でドイツへ留学。

国際大会で優勝した経験もあるほどの実力者。

天性のパフォーマンスで、「若き鬼才」
と知られる。

しかし、
志半ばで夢は頓挫・・・。

今はは東京に帰り、
夢に再チャレンジするため、
日雇い労働をしながら生活。

ダンスについてはプライドが高く、
中途半端な仕事は絶対に引き受けない。

そのため肉体労働のアルバイトで
しのいでいる。

昔は意識も高く、
野心家だったが、
日本に帰ってきてからは生活が精一杯で、
みじめな自分に苛立つ日々を送っている。

そんな時、
名門女子高の渡り廊下を通る白衣の教師
西原結唯に恋をする。
その若さと日本人離れした
大胆さで、数々のハードルも難なく飛び越え、
結唯を激しく揺さぶっていく。



深田恭子さんが演じるのは西原 結唯(にしはら・ゆい)
女子高の先生。

化学を教えている。
2年生の副担任。

生徒からはは「西ブー」
(「ブー」は「Virgin」の「ブイ」が訛ったもの)
と、あだ名を付けられている。

しっかり者で誠実な人だと周りには言われ、
そこそこ美人だが、独身。
17歳の女子高生たちの美しい肌を目の当たりにし、
年はとりたくないと、自らの顔にコンプレックスを
感じている。

家族同居の暮らしをしており、
母親からは結婚をせかされるが、
実は同僚教師・高柳太郎と不倫中。

最初からその先には幸せはないことは
わかっていいて、現在では自分がこの不倫に
何を望んでいるのかよく分からない。

すべての生活にハジケルことができない
生きづまりを感じながら、
日々をやり過ごしていたら、
いつしか潤いのない、
心にぽっかりと穴が空いたような
人生になってしまった。

そんな時、平慶の登場により、
その信念は大きく揺さぶられる
ようになる。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。