SSブログ

セカンドラブ ドラマ 放送日決定!

無題22.png


セカンドラブ』のドラマの放送日
決まったようですね。

2015年2月6日放送開始です。
毎週金曜 夜11:15~0:15
お見逃しなく!

放送日が決まったセカンドラブ ドラマ
のみどころは、

テレビ朝日初主演作で亀梨和也さんが
深田恭子さんと“大人の危険な恋”に
ハマっていく姿といってもいいかも
しれませんね。

金曜ナイトドラマ歴代初のアダルト
がはまるラブストーリーなんだそうで、
夜メロと言います。

次から次へと
多彩で挑戦的なドラマを世の中に
放ってきた金曜ナイトドラマ。

2015年はまったく新しいジャンルの
ドラマを大人たちに対して、
働きかけるます。

そのジャンルとは、
夜メロなんだそうです! 
昼メロよりも切なく、
そしてスキャンダラスに・・・。

“大人がはまるラブストーリー”
が亀梨和也さんと深田恭子さんの
演技と大石静さんの脚本で強力タッグのもと、
印象的なインパクトを与えて
くれるでしょう。


セカンドラブ ドラマ 放送日決定後の
主なキャストは

平 慶(たいら・けい)役       亀梨 和也さん
西原 結唯(にしはら・ゆい)役    深田 恭子さん
野口 綾子(のぐち・あやこ)役    早見 あかりさん
竹内 そら(たけうち・そら)役    小芝 風花さん
一之瀬 佑都(いちのせ・ゆうと)役  大貫 勇輔さん
上田 波留子(うえだ・はるこ)役   秋山 菜津子さん
田島 茂良(たじま・しげよし)役    寺島 進さん
西原 真理子(にしはら・まりこ)役   麻生 祐未さん
高柳 太郎(たかやなぎ・たろう)役  生瀬 勝久さん


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。